TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み

今日はまったりと。


3時ごろまで寝たり起きたり。その後競馬鑑賞。


久々にネット麻雀。調子いいのやら悪いのやら。
暫くやってなかったから勘がつかめなくなってるってのはあるな。


夜からゲーセンへ。深夜まであいてるからまったりやろうと思ったら
雷のせいで一瞬停電。その影響を引きずってドラムは死亡。ギターもカードなし。
つーか故障に対応したゲーセンの店長?が何にも分かってないせいで
ギターはe-amuもすぐ復旧できたはずなのに結局最後までカードなし。
ドラムはネットワーク関係でちょっと問題ありそうだったが
e-amu切ればすぐ復帰できる物を最後まで死亡させたまま。
e-amu切れって言っても「しばらく掛かる」の一点張りで対応しないし。
そういう対応が客を減らしてるって理解できんのかねぇ?
所詮ボウリング場のおまけゲーセンか。


とはいえ何もやらないで帰るのも馬鹿らしいのでカードなしでGFを少々。
スパランファミレスでAでたし悪くないな…と思ってたら
ドラブレ黄BSRANでエクセ。カード通してるときに出せよ俺。


夜1時ごろ帰宅。
ドバイの方はDFでアドマイヤムーンが勝利。ダメジャーは3着。
逆ならまだしもムーンが勝利はやや意外。まぁ日本の馬が勝つのはめでたい。
ポップロックはやや期待はずれな6着。その他レースはまぁこんなもんでしょう。
リシャールはダートはあわないようだししょうがあるまい。


明日も特に予定なし。
産経大阪杯はどうなるかな。サムソンは調子が戻せるのか。
バルクはどうなるか。アサカの爺様もGIIの舞台でGI馬相手に、
しかもあまり相性の良くない阪神でどうなるかな。
そもそも冬場に強い馬だしな。個人的には一番応援したいんだけど。
ダービー卿CTはロジックやウインクリューガーがどうなるか気になる。


さてさて寝ますかね。