TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み

今日は講義なしなんでまったりと。


10時ごろ起床。
取りあえずまったりとネット徘徊。


2時過ぎからお出かけ。
本屋を回る。大量に買い込むつもりが
発売日が明日だったらしく見つからず。
おかしいな、ちゃんと確認したつもりだったんだが。


ゲーセンに行ってこないだの反省を活かさずにバトル選んだら
裁き黄B3度喰らった。俺このゲームに向いてないわ。


7時前に帰宅。
その後はダラダラとアニメを消化。
見てなかったがシャイニングティアーズがなんか
微妙に興味を惹かれるような惹かれないような。
solaは何となくつかめてきた。
らきすたは評判が割れてるが俺は見れるな。


そんなこんなで今に至る。そろそろゼミの準備しよ。