TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰

すいません。もうほんと怠惰です。


昼過ぎ起床。
だって講義ねーんだもんよ。


夕方頃までネット徘徊しつつ少しゼミ準備。
本題に入る前の部分で結構足踏み中。
「適当な元を選べば〜〜できる」
…選べねぇ…。ドウスレバイインダ。


本屋へ。昨日買えなかった物を買いに行く。
…あれ。また半分しかねぇ。
おかしいな流石に今日は出てると思ったんだが
同じ17日配本で片や16日に店頭に並び、一方は18日になるのか?
まぁ出版社は違うからそういうこともあるだろうが、面倒だなぁ…。


ゲーセンへ。
昨日今日とリトプレOPENをやってみたが、
苦手だったOPEN交互がそこそこ出来るようになってるな。
というか昨日はいきなりハマッて97%とか付いたわけだが。
最初切りがもったいないというか俺らしいというか。
まぁ頑張ってみようかね。ギターのRANも練習しよ。
今日はやっと反省を活かしてバトルはせず。


9時帰宅。夕食がうまい。
買ってきた本を読んだ後少し仮眠。
で何やかやとしつつで今に至る。
しかし酷い生活だな。
内容もそうだが時間のサイクルをどうにかしたい。
今日は起きておくべきだろうか?
軽く寝て9時ごろ起きるのがベストだろうが
多分起きらんねぇなぁ。