TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜型生活。

流石に矯正しないとまずいなこれは。


結局12時ごろおきた。微妙。


数学をやったりネット徘徊したり。
昨日取れなかった元の取り方がわかったような気がするが
なんかシンプルすぎて逆に不安になった。
いいような気もするが、なんか気に食わないのも事実だなぁ。
まぁ納得するものを考えるにしろ、路線的にはこの方面ではありそうだ。
まぁ良しとしよう。


夕方から三度本屋へ。
やっと目的の物を購入。
で、ゲーセン。SAY(what〜にあらず)が繋がったのがうれしい。
今までリセットとか色々試してたが今回は思い切って
目押しフルオルタで行ったのがよかったポイ。
リセット入れるよりは変な切り替えをする方が耐性あるのは間違いないな。
その後ちょっとバトルやったら相手が選んだAXISで後半繋ぎ。これもノンリセット。
SP上がると思ったら上がらなかったのがちと残念。
バトル成績は散々。おみくじのつもりの1クレ1曲目から早速レジェンドコンボ重視とか。
大凶にも程があるわ。


9時過ぎ帰宅。
買ってきた本を読んだりネット徘徊をしたりでダラダラ。
数学やろうと思ってたらいつのまにかこの時間。
9時から用事だって言うのに何をやってるんだか。
とっとと寝よう。