TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

ダラダラとも言う。


12時ごろ起床。
まぁ講義ないしこんなもんだろう。
暫くはまったりとネット徘徊。


夕方からお出かけ。特にあてはなかったがブラブラと。
ゲーセン行ってGFやってたら久しぶりにSP上昇。
NO MORE CRYINGにスキルがついたのは成長だろう。頑張った。
この調子でフルコン目指してみます。
その次にやった新聞紙黄Bでエクセ。
ラス切りからだったから思いのほかSPが上がったな。
で、おみくじ代わりのバトル一回。
初っ端からミザルー赤Gで苦手だなぁと思ったが
相手も差ほどではなかったので僅差負け。
自分の選曲で差をつけて勝利。
次はランカー。あーあ、と思ったが相手DD6GSRAN
こっちフェアリー赤BSRANで割といい勝負になったので
負けたとは言えそう悪い気分ではなかった。おみくじ的には吉くらいか。
普段の具合を考えればもうちょっとよいくらいかも知れんね。


9時ごろ帰宅。
夕食を食べてからはネット配信のsola1〜3話を鑑賞。
なんだ、案外最初から戦ってたのね。
しかしまぁこれはエロゲ風味だな。
それでいてエロゲ原作でないのであっちのヒロイン
こっちのヒロインとうろうろしないし、萌え系なアニメとしては
ひとつの進化系ではあるかも。総じて悪くない印象。今週分TV放送も後で見ておこう。


で、見終わったあとは少し寝てたようで気付くと4時ごろ。
ネット徘徊やらで今に至る。さて、寝直そう。