TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

やっと日常が戻ってきた感がある。


9時起床。講義をうけに学校へ。


講義。それなりに面白くなってきた感がある。
とりあえず詰まんないということはなさそうでそれは安心。


午後は用事はなかったので、学校でゼミ対策でもしようかと思ったが
いつのまにかうつらうつらしてたのでおとなしく帰宅。


少し雑用をして、軽く仮眠を取って、でネット徘徊やら。


夕食後にまた寝てた。どうにも生活リズムがグダグダ。
12時前にはおきたのでそのままアニメ鑑賞。
らきすた
原作は見たことないんだが、とりあえずアニメは十分見れる出来な気がする。
原作派には不評だったりするところもあるみたいだが。
とりあえずそのうち原作の方も読んでみたいところ。
ED曲がなんになるかが毎週地味に楽しみ。
今週はまた渋いところが来たなぁ。


その後はネット徘徊。
最近友人がやってるという関係もあって、自分ではやらないのに
MTGの情報を収集したり2chのスレを見たりしてる。
TCGは金も時間もかかるしなかなか始められないが
はたから見てるだけでもそれなりに面白いな。
この辺は流石TCG界のトップ、という事もあるんだろうが。


そんなこんなで今に至る。やっと眠くなってきたのでそろそろ就寝。