TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぐだぐだ

いい加減正月休みも終わりにしないといけないんだが…。


昼頃起床。


起きるつもりだったがやっぱり起きれなかったので
ビデオで箱根駅伝復路。


早稲田ダメだったかー。駒大おめ。
しかし今回の箱根はブレーキとか棄権とか多かったな。
駅伝はドラマ性が強いのが一つの魅力だが、こういうのは
なかなかにつらい物があるな。


途中うとうとして真紀戻してみたりしてで結局
見終わったらもう夜もいい時間。
電車でお出かけKの予定を近場に切り替える。


10時ごろからお出かけ。
新年初ゲーセン。
昨年末にテストやら体調悪化やらで
1週間ほどゲーセンに行かなかったら
(自分的にはめったにないほどの長期間)
ギタフリで譜面は見えないわ指は動かないわで
「1週間でこんなにへたれるかー」と
驚き半分焦り半分だったが、年末に気合を入れて
リハビリしたのと体調がほぼ完全回復したのこともあってか
今日はそこまで違和感はなかった。
やっぱ体調悪いとプレイにも響くな。


「あけおめ」称号が出るかなーと思ったら出なかったので
勤労感謝の日のときの如く何かの曲プレイが条件かなと思って
携帯で調べてたら…、え、チョコフィロプレイでバレンタイン称号?
KONMAIクオリティだな…。結局よくわからんし
そもそも称号にはさほど興味がないので放置しておく。


お正月はやっぱりカレーだね、という事でココイチでカレーを食べる。
以前の辛さ追及の名残でここ暫くも3辛で食べてたが、2辛で良いかな。
2辛で食べたら物足りなかったりするかもしれないが。


帰宅後はふらふらとネット徘徊。
で、今に至る。


ダメ生活だが3が日補正で勘弁してもらおう。
まぁ、これを今書いてる時点で4日も怪しいというかほぼ無理だろうが…。