TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あけおめ

今年もまぁまったりがんばりましょう。


年末は京都で遊んだ後、一路実家へ。
…実家っていうのにも違和感しかないな。
なんせ行くの初めてだし。


という事で久々に日本海側に突入。
日本海側やばいな。平気で霰とか降ってる。
雪も普通に降る。北国は初めてじゃないけど
太平洋側だったからこういう印象ではなかったな。


行きの電車を降りる時に帰りの切符を出すという
チョンボをやらかしたが帰宅時に回収できた。
JRなかなかやるな。まぁさっさと自動改札化してくれてれば
そもそも起きない事態ではあるが。


という事で12/31〜1/2の2泊3日で帰宅。
だって長居してもしんどいだけなんだもの。


帰宅後は取っておいた箱根駅伝を流しつつネット徘徊したり。
早稲田はわりと応援したくなるほうだが監督を見たらちっと悲しくなった。
選手時代はあんなにかっこよかったのに、見る影も無いぞ。


そんなこんなで今に至る。
そろそろまともに論文打たないとなぁ。