TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

週記

楽になるかと思ったらちっともそんなことはなかった1週間。
この3連休はありがたかった。


諸事情から作業を引き継いだはいいが、引継ぎ前の作業が結局意味を成さず
二度手間的に再作業。ほとんど独力でやったのといっしょ。
これだったら最初っからこっちが受け持ってたほうが楽だった。
まぁそれでも何とかなったか。


金曜に送別会。送り出すのはいいが、と書くのが典型的な俺の文章のパターンだが
今回は送り出すことすらちっともよくないぞ。この人送り出して
この先どうやって回していくんだ?この先が怖くて仕方ないぞ。
送別会自体は可もなく不可もなく。金曜だったのはまぁありがたかったか。
週の真ん中に飲み会開こうとするのは俺にはいまだに理解できないからな。


で、週末。前日酒が入ったこともあり、土曜は競馬中継開始ごろまでダウン。
その後本屋へ。金曜に出てる本を買いに行こうとしたものの、
もう売り切れてるような感じ。まぁ正式な発売日じゃないし
そういうこともあるんだろうが、それでも思ったより早い。


日曜。とりあえず競馬中継鑑賞。天皇賞秋。
久々にすごいレースを見せてもらった。


散髪しに行った後、昨日買えなかった本を探しにちと散策。
新しい本屋を開拓するも、目当てのものは見つからず。
その日はそのまま諦めて帰宅。


で、今日。ネットで下調べしてからわざわざ電車代を払って
遠くの本屋へ。無事購入成功。まぁ2週間も待てば正式な発売日が来て、
いつもの本屋で買えるんだがね。早く読みたかったし満足。


その後ふらっといつもと違うゲーセンに入ったら、
懐かしい人とばったり出会う。まぁゲーセンで会うあたりがらしいっちゃらしい。
ちょこっと雑談した後別れて、そのまま帰宅。


で、ネット徘徊なんぞしつつ今に至る。
やりたいこともないでもないが正直面倒くささが先にたつな。
とっとと寝ておくのが正解か。