TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

忙しい

いい加減楽になるかと思ったら全くそんなことはなく。
正直しんどい。


延々とデータを集める作業。忙しい。
そして案の定人がいなくなって困ってるし。
なんだかなぁ。


作業のやり方の不満があるなら先にいってほしい。
言ってる事はわかるが、後に言われてもやった時間は帰ってこないんだよ。
先に一言言えば済むだろ。言われなくても出来るほど優秀じゃないけど
1度言われてわからないほど馬鹿でもないからさ。


木曜は6時半から飲み会の予定で、いろいろ様子見て
まぁ遅くとも7時にはあがれるだろうと踏んでたら
そろそろ定時になろうかというころに、「明日までね」
7時なんて到底無理ですた。一応少しだけ顔が出せたのが救いか。


金曜もいろいろやって、「まぁこれで週明け月火は多少は楽かな」
と思ったところで金曜8時過ぎに「月曜一杯で」だそうです。
周りは代休取る人間もいるしな。まぁ今週と大差なさそうだ。


先週同様土曜は競馬中継が始まってからまともに起床。
アルコールのせいじゃなかったね。そのまま引きこもる。


今日。夜までゆっくりして、買い物兼夕食ということで外出。
で、今に至る。正直土曜なんて寝て起きたら半分以上終わってるし
あって無い様なもんだな。まぁいいや。漫画読んで寝よ。