TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

珍しく日曜に寝落ちったので一応補填。雨の中歩き回ったから疲れたのかね。


週明け、というか先週末から風邪でダウン。
先週の土日はほとんど起き上がれず。熱を計る気力もなかったが
おそらく38度中盤ぐらいだろうか。熱もそうだが、胃をやられたらしく
全く食事を受け付けられない状態。たまに風邪引いて熱をだして、
すぐ復帰できる程度に健康な自分にとって、38度台はさほど珍しくもなく、
それだけならどうということはないんだが、、土日を通して全く食欲なし、空腹感無しは
流石に恐怖感を覚えた。腹減るけど食べられない、ならまだ耐えられたかもだが、
食べる気すらしないのは逆に怖い。無理に詰め込んでもすぐだめになるし。
月曜は流石に休みを取って病院へ。朝方に熱を計ったときは38度台だったが
準備で動き回ったりのおかげで、体温低下。多少無理したほうが楽だという好例。
とりあえず時期が時期だけにインフルエンザが怖かったが、検査も陰性で安心。
まぁ喉や鼻にはまったく問題がなかったので、多分大丈夫だろうとは思っていたが。
その日は当然ながらそのまま引きこもる。
翌日も大事をとって休養。このころになるともう流石に大分楽になっていたので
まったりとすごす。


水曜から復帰。とは言え時期柄そう忙しくもなかったのでやはりまったりと。
週末にはほぼ完全状態。土曜はほぼいつもどおりのコース。
クリーニング屋には行き損ねたが。7時前にしまるのは勘弁。
ゲーセンで2ヶ月ぶりにGFに触ったが、案外できるものだな。
もっとぼろぼろかと思ったが、流石にトッカータで困ることはなかった。
新ボス曲も触ったが、まぁ微妙。高速滝のないタイピみたいだな<クロノス
今の状態でもワンフレーズ程度は拾えたから、まぁレベルほどではなさそうだ。
まぁGF復帰する気もないけどな。OVER THE LIMITの譜面とか頭悪すぎて苦笑。
ラノベ消化。
ドラゴンクライシス9→正直読み飛ばした。新キャラに魅力を感じず。次号に期待だが、
          そろそろマンネリかもしれんね。
ギブあっぷ2→よいね。璃亞が非常によろしい。未祐も好感が持てる。
      未祐覚醒モードと通常モードをどうやってすり合わせてくるかに期待。
      最終的には通常モードをしっかりたててほしいね。引き続き期待。
ロープレワールド→駆け足に話を広げすぎだな。思ったより悪くはないが。
         しかしやっぱりこの友人いらんだろという気がしてならない。
         まぁいなかったらお話が作れないんだろうけど。
その他火曜にもそこそこ消化したが割愛。月末のMF新刊は大概つぶしたから、
もう今残ってる奴は九分九厘積み決定だろうな。 9月は13冊は確定か。諸々で20近く行きそうだな。


日曜は夕方までゆっくりと。競馬鑑賞。
新潟記念石橋脩は重賞を勝てる星の下にいないんじゃないのか。運がないにも程がある。
逆にタナボタ気味な江田照。こっちはなんだかんだでGIジョッキーだし、持ってきたなという感じ。
この前の重賞勝ちも新潟だし、相性がいいのかもね。
その後選挙へ。最低限の義務は果たしておく。
そのまま本屋へ。久々にお勉強用の本を買いに遠出。
雨がきつくて疲れた。全部揃わないのも覚悟していたが、運良く一発で全部揃う。
問題はこれをちゃんと読むかどうかだな。


眠りが浅かったのと歩き回ったので疲れたのか12時ごろ寝落ち。


さてさて今週はどうなることやら。