TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち

ぼちぼち進んできたことと、ぼちぼちやらなきゃいけないこと。
後者が多すぎて困るわ。とにかく時間がほしい。


長々と停滞状態だった仕事にようやく取っ掛かりをつける。
まぁこれで後はおっつけおっつけで終わるだろうと思ってたら
ものすごいおまけが付いてきた。むしろここまでがプロローグでこれが本編なのか。
壮絶に面倒くさそうだが、どうやら途中で隣に投げられそうなのでまぁ安心ということにしておきたい。
それ以外にも追加があったりで、どうも連休までは壮絶なスケジュールになりそう。


それと関係ありそうで、実はないけど、やっぱりお勉強なんかするはずもなく。
つーか平日はそっちに意識が行かないからそもそも無理な。
飯作るのすら億劫なのに勉強なんか出来るわけない。
土日は流石に思い出したけど、結局手付かず。
反省はないこともないが、やはり求めるところは時間的余裕。
一週間が240時間でそのうち休日が96時間ぐらいあるなら出来ると思うけど。
火曜日は怒られそうだ。誤魔化しのネタも有るけど誤魔化さないほうが良い様な気もするな。
まぁ怒られてくればいいか。


土曜は久々にゲーセンで時間をつぶす。やっとGFに対しても
「まぁこんなもんか」と思えるようになったという感じか。
これからはぼちぼちやれるんじゃないかねぇ。
まぁすぐ飽きるかもしれないが。
ラノベ消化。といっても大して進まず。
ほとんど積むか積まないかの瀬戸際のをぎりぎり読み飛ばしただけ。
まともに読んだのは一つ。一つだしちょっと気合入れて感想。
三ツ星生徒会→悪くないんだが、イマイチ落としどころが見えない。
       四月さんはあからさまに他に気が向いてるので、
       個人的には余り魅力を感じない。まぁ今回のラス前からし
       もうメインヒロインだという感じはしないが。
       葛城さんのほうがいい感じだが、今回のラストからきれいに落ちが付くのだろうか。
       なんか個人的には嫌な落ちがきそうなきがする。
       まぁ次を買うに躊躇はないな。次できれいに完結することを期待。
       
日曜。夜まで家でだらだら。少し本屋をのぞきに行った後、
確認事項があって実家に長電話。
そもそもこちらの主張に対する理解が得られず、議論にならなかったな。
まぁ俺個人への影響は許容範囲内だということはわかったので
とりあえずそれでよしとするが。それ以上は面倒くさいし。
俺の主張が間違ってるとわかったときには、俺はそれどころじゃないしな。
へたすりゃこの世にいないし。


しかしいつものこととは言え、具体的な内容を書かないから何のことかさっぱりわからねぇな、これ。
自分でも後で見返したら何のことか忘れてそうだ。


ということで3時オーバー。とっとと寝るか。