TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

3連休

まともな連休はいつ以来だ。1月はぐだぐだだったから12月か?


週明けてぼちぼちと残りの資料作成など。俺はまったりやってたが
隣はもう3期も作ってるものを二転三転させられた挙句ほぼ元に戻るとかいう
悲惨な進行っぷりで時間を食ってた。今回は同情100%だわ。いくらなんでもひどい。
ど素人なんだから確認してから指示出せよ。つーかもう喋るな。


週末までにだいたいやり終える。あとは6月ぐらいまでが目途だな。
とりあえずGW真中は出てすぐのルーティンをこなしてあとは手抜きモードだわ。
手を抜くほどやることもない気もするが。


3連休。とはいえ大体いつも通り。
ラノベ消化はそこそこ。
競馬鑑賞はしたけど感想を書く気はせんな。あれの感想なんざ書くだけで億劫だ。


月曜は大掃除とまではいかないがひたすら放置していた台所回りというかレンジフード。
むしろグリスフィルター1点勝負。シャレになってなかったが、ドラッグストアで
いろいろ買ってきてしばらくやってたら多少はましになったか。
換気扇も外してやろうかと思ってたが、プロペラ型じゃなくて
シロッコファン?とかいうやつのようで。外す気も外せる気もしなくなったし、
グリスフィルターのおかげでグリスフィルターほどひどくないのでとりあえず放置。
今週末に手を付ける手もなくはないがたぶんやらない。


そんなこんなで今に至る。とっとと寝よう。