TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

GW終了

あっという間だなぁ。


火曜は多少バタバタと。スケジュール確認したら今週中に上げとかなきゃいけないのがあって
今週中上げろと言われれば俺は火曜中じゃないかとなってしまった。GW進行だな。
そんなこんなでやや遅め。水曜はそんなこともなく、とっとと帰りたかったので7時過ぎ帰宅。


4連休序盤は天気が悪いのもあり家でおとなしく。
金曜夜は変則進行のラノベ消化。それなり。


土曜は忘れずにクリーニング屋に行かなきゃと思って16時過ぎに行ったらやってなかった。
「カレンダー通り」とか言ってたけど油断せず早めに行ったのに。それでも5時まではやってると思ったが
それも甘かったか、と思いつつ、まぁどうとでもなるかということでさして気にせず。
土曜はそのままひきこもる。


夕方から友人と合流予定だったので早いうちから家事関連。
スーパーに買い物に行ったらクリーニング屋が開いてて困惑。
カレンダー通りとはなんだったのか。まぁ空いてるならということで持っていく。
持っていく頃に天気が激変。雨と風がすごい。


競馬鑑賞。NHKマイルC
カレンブラックヒルには文句はないけど、どうにもすっきりしないな。
岩田は何考えてるのかね。後藤もその騎乗馬も死んでてもおかしくないわけだが。
騎乗停止4日とかどう考えても少なすぎだろ。
先生も被害を受けて何が何だか。まぁモンストールは何もなくても
どこまで、という感じではあったが…。


4時過ぎに友人と合流。お疲れさんです。
いろいろと興味深い話を聞く。月日が経つのは早いねというお話。


8時ごろに分かれて帰宅。うつらうつらしたりで今に至る。
来週5日あるのはしんどいな。どこかで力を抜きたいところだが、まぁ通常進行か。
洗い物放置してたかそれだけやって寝よう。