TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



手短に。


週明け。まだ締切も遠いためとりあえず平和。
ルーティンを進める。


水曜。また変な指示が変なタイミングで来る。
あんたどうしてもそれを「聞いてない」ということにしたいみたいだけど、
1時間も時間さいて打ち合わせやっておいてそれで通すつもりなのか?
呆れるしかないなぁ。
夜中にがりがりと注意書きを作って送りつける。


注意書きの影響は大したことがなく安心したものの、
肝心の物の出は悪い。そして当然ながら数字は散々。


金曜は夜まで資料待ち、来たのを加工して連携。
今週は流石に疲れたわ。まぁ来週以降もどうにもならんのだけど。


土日はほぼ寝てた。金曜とっとと寝たのに土曜の夜も早かったあたり
ハードさが出てるな。


そういえば水曜あたりに例の苦行の結果が出てたが、当然のごとく
当然の結果でした。まぁどうでもいい。


とっとと寝よう。