TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

どうにもならない

ムリゲーすぎ。


出てきた数字が大きすぎるので削りにかかるが、
こまごまとでは削りきれないと思い、いやになりつつも大きいところを
削るしかないんじゃないとの相談→一蹴される。
なんつーか、その自分以外はうそつき前提はどうにかならないのかと。
一番の大ほら吹きはお前だろうに。


そこから削る気なら削る気でやればいいし、中身よく見るのは吝かじゃ
ないけどけど、何の確証もなく「削れるから」はないだろ。どんな丸投げだよ。
いつもこんなやり方してたんなら、そら何やってたって嫌がられるわ。


結局ぐだぐだで1週間ほとんど出ずっぱりの割にほとんど物事は進んでない。
嫌になる。


金曜は人がえらい早く捌けたので自分も久々に本屋に寄れる時間で帰宅。
ラノベを大量購入。


で、土日はひきこもってラノベ消化など。


競馬中継は中山記念。前日落馬で乗り替わりだった相談役だったが
大きな影響はなくナカヤマナイトに乗って勝利。久々にいい気分だ。


さて、この時間。来週はどうなるのかねー。まともに追われる気は全くしないが。


NASCARデイトナ500を見つつ寝よう。