TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明けはがりがりとファイル作成。概ね形になったが想定よりだいぶ重い。
あんまりいいアイディアはないが、大分軽くしないと普段使いにはできないな。
どうしたものかな。…正直マシンパワーがないだけだと思うが。


12月頭からの作業はここで一旦小休止。週明けに依頼投げて出てくるのが
どうなるか、ひとまず待つしかない。去年よりは幾分ましだろうが、
上の連中の首がすげ変わらない限り大した差はないだろう。不毛。
まぁとりあえず来週1週間はこれ関連で能動的に出来ることは大してないし、
早帰り安定で。まぁ早く出るのは癖ついたんで続行か。


木曜夕方あたりから怪しくなって、金曜あたりからやや体調不良。
金曜夜〜土曜にかけて無理せずとっとと寝たからかとりあえず小康状態。
ここからすごく悪化というのはなさそう。まぁでも無理はしない。
幸い無理しなくても済むタイミングではある。まぁ俺が体調崩すの
そんなタイミングばっかりだが。


ということで体調回復に専念したのでお出かけはあまりしてない。
土曜は歯医者で定期検診だったのでそれにはいく。
ここの所あまりちゃんとできてなかったのであまりよろしくなかった。
虫歯まではいってなかったようだが、半年ペースだった検診間隔が次回は3か月後。
ちょっと気合を入れなおそうか。


さて、ということで今日もとっとと寝よう。