TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



粛々とルーティンプラスアルファ。
概ね問題はなかった。ついでにがりがりと作業ファイル更新。
年度末までに形にして持って行けばいいかとは思うが、
数字の状況からして、結局変更はできないよねという結論しか見えないんだよね。
割と不毛。まぁそれだけでなくクオータリー作業の精緻化とルーティン化という
話もあって、こっちにはそれなりに寄与するだろうから、その方面で進めてる
と思い込むしかない。


まぁとりあえず何事もなく一週間が終わる。


土曜日は夜から本屋へ。物はあったが中身はイマイチであった。


日曜はだいたいひきこもる。


さて、来週を乗り切れば一旦大嵐前の凪が来る。どうなるか。


寝よう。