TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと再会モード。
早く帰れるような無理なようなでちと時間がきつい。
体力的にはまだ大丈夫だが、早晩貯金はなくなるかな。


木曜で一旦締め切りで大体数字が出そろう。うん、去年よりはまし。
が、上のやる気のなさが気になる。まぁ俺だってやりたかないが、
去年の失敗を踏まえて早めにスケジュール組んだら「やらんでいいだろ」ではね。
どのみちやると思うが。
しかし、それなりに余裕を持って締切設定してるのに遅れて出してくる
やつらはなんなのかね。1日ならともかく、2日はねーだろ。締切木曜に
設定してる意味を考えろよ。まぁ土曜出るほどの状況ではなかったけれども。
で、月曜にはありえないほど予算オーバーな数字が出てくるんだろ。
もうお前ら数字洗い替えなくていいよ。やる気なさすぎで腹立ってくる。


14日には一応チョコをいただく。ありがたいことだが、1月後を思うと
悩ましい。


金曜の帰りは雪でひどいことになる。まぁ週末なんで何とかなった。


土曜は夜に本屋へ。その後はオリンピック観戦。葛西スゴイ。おめでとう。
ジャンプは団体も期待したい。


日曜はほぼひきこもり。つーか夕方近くまで寝てた。


もう遅い。洗い物してないが寝る。
来週が精神的には一番きつい。明日出てくる数字をどうするか…。