TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



月曜。案の定どうにもならない数字が出てくる。期待を裏切らない人たちだなぁ。
一遍地獄を見てほしいわ。


そこのところは考えるだけ無駄なのでほかを確認する。大まか目標通りに
なるような算段はつくな。それだけでも去年よりは万倍まし。
1月に気合入れてにらめっこした甲斐はそれなりにあった。
まぁ細かく見ていくと、読めてない事情による超過と、ほんまにそれでいいんか
という減少が相殺しあってやや上とかいう代物だったが。増えてる方はしょうがない
として、減ってる方は大丈夫なんか。まぁありがたいので黙っておくが。


それはそれとして上がやる気なさすぎで困る。確かに今回は、目標以内に
なってるとはいえ、ほんとにミーティングやらないとか単なる怠慢だろう。
変なとばっちりが来なければいいが。


後は期待を裏切らない人たちの処理と、脳筋どもの処理か。
前者はなんかこそこそやってどうにかしようとしてるみたいだから
週半ばまではほっておく。後者は自己管理能力皆無だからなぁ。
俺の管轄外だと思ってるので丸投げしたまま放っておきたいが、
そうもいかんのかな。こいつら成果もないのに人は増やすし単なる癌にしか見えん。
こんなとこで敵対しても何の意味もないのにそれが全く理解できないとか
本当に脳みそないんだろうなぁ。まぁそうじゃなきゃあの手の仕事はできないんだろうが。


いい加減疲れたのと、上の調子でこちらでは進めようがなくなったのもあって
金曜は早く帰る。で、すぐにうつらうつらしてそのまま10時ごろには寝る。
翌日は13時前。どんだけ寝るんだよ。
家事やって、散髪いって本屋。概ねやることが済んで満足。


日曜はひきこもる。フェブラリーSコパノリッキー
最低人気とか。コパで田辺とか。まぁおめ。
ドバイは方角悪いらしいしでなくていいんじゃないかと。


で、今に至る。さてちょうどNASCARデイトナの放送開始。
みながら寝る。起きるころに終わるぐらいか?