TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

もう遅いので短文


やる気でなくて(何時にも増しての意)適当にまったり進めた。
問題はあるけどもう本当にやる気でなくてダメ。


木曜早帰りして金曜もまぁそこそこ。今週はまぁ体は楽だった。


週末はいつも通りひきこもる。
F1ドイツはなんだかなぁ。ハミのあれはいいのか。
コースへの戻り方が危険かどうかで論じるもんではない気がするが、ねぇ。
ベッテルはチームのマネジメントがアレというのは当然あると思うが
基本線として今日のは自分の間抜けなミスやろ。まぁ当人もファッ○ンミステイク言ってたから
そういうもんだと思ってるんだろうけど。
メルセデスのボッタスへの指示とそれを受け入れるボッタスどうなんもあるけど
少なくともどっちつかずよりはいいわな。


さて寝よう。今日は割と寝過ごし気味に起きたからかあんまり眠くないけども
もう3時だからなぁ。