TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼちと。


月曜は早帰りした、はず。先週だっけ?いや今週のはず。遠い過去のようだ。
水曜から月次ルーティンをかましつつ、別件で早くもの出せと催促する電話をかけまくる。
が、でてこねぇ。結局金曜の昼過ぎあたりに出てきたけど、仕上がりぐらいがお話にならんレベル。
やり取りしながらで久々に10時まで。4年ぶりぐらいだろうか。まー周り人いないし
モノ出てくるの待ってるのが基本だしで、一応ほかの作業もしたけど途中スマホいじってたりだから
そこまででもないが。まぁ10時前までやり取りして結局まともにならなかったんだがね。
これまた久々の休日出勤を覚悟したが、上にお伺いを立てたらそこまではイランとのことで
なんとか3連休は確保。金曜は本屋によって帰宅。


3連休は何事もなくひきこもる。
今日月曜はクソ早朝から始まるINDYを見るために5時に起きてみた。
番組は4時からだったけどさすがにちょっと無理。
悪くなかったが琢磨は残念だったな。自分のミスだからいいわけできんが。


さて1時過ぎ。明日は早起きなので早く寝る。