TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

起きる時間を早くするので短文。


ぼちぼちとまとめたり。先週も書いた通りあんまり協力的にやる気もない。
まぁ最低限のお掃除だけはしておく。といってもあとは濁しまくりだが。
で、最後のご挨拶をして終了。いろいろ思うところはあるが、
挨拶はまじめにしておいた。つーか3年一人に押し付けられて
世話になったも糞もないわな。世話した記憶ならそれなりにあるがねぇ。


金曜は友人と飲み会。急に決まったが、まぁ良かった。お疲れさんです。


週末は概ねひきこもる。


ダービーはこうなったか。2冠か。秋はどうなるかねぇ。流石に
3冠目には挑戦してほしい。これで海外行かれちゃうと日本競馬は終わりに一歩近づく。


MOTOGPやってるのに気付いたのがMOTOGPのWUP中。本屋行きたかったからもうスルーした。
今年はあんまりモータースポーツに熱が向いてないな。F1は欠かさず見てるが、
MOTOGPは碌に見てないな。INDYは見る気はあるがそもそも時間がつらい。それでも
日曜朝は半分以上見れた。次大きいのはルマンだねぇ。これはちゃんと(といっても全部は無理だが)
見ると思う。


さて、寝よう。とりあえず安全策で30分早起き。
それで固定できればいいんだけど。