TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今週も短文。


ルーティンぐらい。流石に今週は早め帰宅モード。眠いし。
来週一個上に持って行かないといけないのが億劫。というか
億劫で今週持って行かなかったというのが正しい。というか3か月放置してるんだが。
誰も突っこまないからねぇ。そこまで個人におっかぶせるのかねとは思う。


週末。引きこもり。
ニュル24時間はほとんど見ず。というかこんな時期だっけ?
去年初めて見たけど、ルマン後じゃなかったっけ?
indy500の予選もやってるはずだが、これは見る手段がない。
というか、雨降ったりシボレーが舞い上がったり?してるみたいで結構荒れてるのかな?
まぁ決勝は翌日月曜に休みとってぬかりなしなのでゆっくり見たい。


さて、寝よう。