TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

平日日記も書いたし、時間もアレなので短めに。


ぼちぼちルーティンを終わらす。今週持って行かなきゃと思っていたやつは
様子見してたら金曜になってこの展開なので結局持って行ってない。
これで今週俺が持って行ったら流石にすんなり押すか?
いや、そういうタイプでもないか。でもまぁ流石にこれは俺がケツ持たんと不義理すぎる。
何とか終わらせておきましょう。


もろもろ連絡事項等をまとめる必要があるが、正直必要最低限しか
渡すつもりはない。評価されてないものは成果物じゃないから俺の私物だ。
ぶっちゃけ効果としては八つ当たりに近くなるだろうが、思う所は
ゼロではないので、まぁちょっと夜更かししてもらいましょう。


月曜休み予定だったので3連休。
流石に多少落ち着かないところもあったが、まぁいつも通り。
オークス、F1モナコINDY500と予定通り。本当なら全米プロシニアもなんだが
この4月からゴルフネットワークがいれなくなってて結構ショック。
いろいろ楽しみな試合もあったのに。
モナコは、ハミルトンのチームクルーがやらかしてニコが勝利。正直いい気味だ。
INDYは琢磨がしょっぱなからやらかしておいおいと思ったが、なんだかんだ
リードラップに戻って完走したからよかった。正二かあれが無くてもそこまで
順位は変わらなかったんではないかと。シングルフィニッシュはあったかどうか。
勝ったのはモントーヤ。15年ぶりとかすごいね。俺がNHKBSのCART放送で
モントーヤのデビュー年を見たのが16年前で、その翌年に勝ってるんだよね。
すごいもんだな。


月曜は昼まで寝てその後はまったりと。で、今に至る。
さて、寝よう。今週はいろいろあるだろうしなぁ。