TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日は早く寝る(0:49)


月曜からボチボチと。資料作ったりQA消化したり。
くそみたいな曲解QAが来たので「何を馬鹿な」ぐらいのニュアンスの回答を
社会人フィルターに通して返したりする。


木曜は終日研修。これあと3回もやんのか…。しんどいな…。
この手の研修ってだいたいグループワークとかになるけど、
意味あんのかなこれ。別に講義形態でもさほど変わらんようなないような気がする。
まぁ題材的にはあんま触ったことのないところだったので悪くなかった。
今後はもうちょっと興味をもって見てみてもよい。


金曜は家だったので上がってすぐ横になったら思いっきり寝てしまう。
まぁしゃあない。で、それはいいのだが、寝てる間に電話がかかってきている。
月曜はよ出て来いってか。見なかったことにしていいか?
まぁ既読ついたし行くけども。そのためにはよ寝ようとしてるわけだけども。


週末はいつも通り。
競馬はMCS。鞍上落馬負傷からの当日テン乗りでのGI勝利はまぁ
お見事と言っていいんではないか。


さて、長文書いて時間食うとあほらしいのでとっとと切り上げて寝ようかね。
そういえば月曜か火曜送別飲み会なのに忘れて食料品いつも通り買っちゃったよ。
普段あんまりしないけど冷凍しとくか…。