TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日も早く寝るつもりだった。(2:22)


ぼちぼちと業務。いまのところややこしい事態はないので
そこまで重荷ではない。今後はわからんが。
月曜は飲み会。よう月曜に飲み会なんてやるな。
送別会みたいなもんだったが、送別対象とは
そこまで縁もなかったので直接的な挨拶はそこそこ。


水曜に外部を交えて打合せ。先週のクソ曲解QAには
謎の補足がついてそのまま収束。こいつ日和ったな。
この程度で日和るなら最初から無理筋を吹っ掛けてくるなや。


木曜は祝日。まぁありがたいはありがたい。
金曜休みでも取れればもっといいんだろうが…。


金曜もぼちぼちとこなして終了。
今週はまぁまぁ穏やかだったな。


週末はいつも通り。
競馬はJC。個人的には塩レース。パンサラッサは
自分の仕事をしたが、タイトルホルダーが大きく控えたせいで
ひどく低レベルなレースになってしまった。
昨年の天皇賞秋のジャックドール&藤岡兄が批判にさらされたが、
今回のタイトルホルダー&和生もその立場にあると個人的には感じる。
昨年の宝塚記念のようにもっと積極的に追っていってほしかった。
2200メートル2:09.7に1ハロン12秒足すタイムで走ることを目指さなきゃいけないレースなのは
明らかだったのに、あまりにもみすぼらしいレースだった。
この5着にはまったく価値がない。当然復活の芽なんて見えてない。
有馬を走るのかどうか知らないが、もう期待しない。がっかりだ。


F1は最終戦。久々に見るな。
角田が結果こそ少し伴わなかったが、できることを存分にこなした良いレースをしていてよかった。
確かにドライバーオブザデイに値すると思う。


さて、はよ寝るってのに頑張ってかいてしまった。とっとと寝よう。