TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

気が抜けている(1:37)


月曜お出かけ。なんも覚えてねぇな。何かしたっけ。


火水と1週間ぶりに家。ぼちぼち。
正直余りやる気が出ない。
一応資料を読んだりして先の準備。
年度末に向けて回る気はしないが。


木曜はお出かけ。打合せ。
結局無理やり間に合わすみたいだが、余計な出費に
見合うほど売り上げ立つのかね。無理臭いけどなぁ。


金曜からお休み3連休。
どうも最近休みになると一気に夜更かししてしまうな。
今週もそうだし、なんなら今この時もその気がある。
まぁ昨日はともかく金曜はちゃんとやりたいことができた上なので良しとしたい。


さて、今日もあと20分ほど遊んで2時に寝よう。
いまF1ブラジルGPやってるけどさすがに見ない。