TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

泉杯

泉杯の予選曲を中心に。
・ライトン
赤Gを9連まで繋ぐ。昨日までの勢いで9連いけるかと思ったが、案の定切った。
やっぱり素譜面はむずい。これで30点弱だったんで、こりゃ黄Bかなと思い
何度かやったが、これが繋がらない。まぁでも黄Bくらいは繋ぎたいな。
・YARA TUM〜
2度目に赤Gエクセ。途中の長オルタがいやな感じだったんだが、
繋がってよかったと思ったらエクセ。ありがたいことです。
100点ぴったりで22位だった。遅延なしだしまあ仕方ないと思ってたら
それもあるけど黄Bが100点越えな様で。なんじゃそら。まあもう十分です。
・デスラバ
赤Gなんて今まで繋いだこと無い上に、新作の判定後ろずれで
益々繋がる目が無いので、ノータイムで黄B選択。ラス切り。
まあそのうち繋いでおこう。赤Gもやったが、無理なものは無理、と。
・AFTER〜
3連地帯が曲者だと思ったら1発目に繋がる。ラッキーと思ったら
高速5連1個目で切断。これで大体50点くらい。黄Bも高速5連で切断。
少し更新。まあ黄Bなら繋がりそう。
・NO MORE〜
赤G、100コンボを超えません(泣 頑張っても黄Bフルコンのほうが上っぽいので
黄Bを何度か。…繋がらねぇOTL 悔しいのでこれは意地でも繋ぎます。
いや、そんな大層な譜面ではないのですが・・・。
ふと思ったが、黄Gの譜面はどうなんだろう? 今度やってみよう。


結局まともなのはヤラタムだけ。1コあれば俺にしちゃ上出来です。
つーか、この段階で90位くらいだったんですが、このまま放置しても
多分10000位には残るような。まあそれくらい甘くてちょうどいいと思う。