TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

グータラと

特に何もせず。だめ人間ですな。
昼過ぎに起き出して5時ごろまでネット徘徊。
その後予定通り駅前へ。マガジンとサンデー立ち読み。
女の子を鎖に繋いで「御主人様」とか言わせる少年誌マガジンには
頭が下がります。好みな絵柄なんでしばらく読む予定。


とりあえず軽くギタドラの様子を見に地元のゲーセンへ。
GFは開いてたのですぐプレイ。泉杯、今更だが繋がらない曲ばかりだな。


2,3度やってから床屋へ。本日のメイン、のはずだったが先客がいる&
時間も遅い(このとき7時前)ので、明日にする事に。明日は午前中に行こう。


で、もう一回ゲーセン。今度は少し腰を落ち着けてプレイ。
繋がらないものは繋がらないがな OTL


で、小腹がすいたのでマックでハンバーガー食べて帰宅。


昨日書いたゼミの本をネットで注文したのだが、値段見て仰天。
amazonで買ったら、11k円と来た。エロゲーが買えるな(オイ
安くしようと思えば7Kに抑えられたようだが、amazonだと速く届くようなので。
しかし洋書かつ専門書だとここまでの値段になるか。恐るべし。


明日は午前中に起きて床屋。良い加減ギタドラも連荘なので
おとなしく帰りたいところ。無理っぽいが(笑