TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

結局ゲーセンへ

昼過ぎに起床。とりあえず区切りをつけるべく
PCゲームに手をつける。これで一通りクリア。
十分満足できました。細かな感想は別記事で。


家でおとなしくしてようと思ってましたが
どうにも暇だったので三宮へ。
まず本屋で新刊チェック。特になかった。
その後ゲーセンへ。大分粘着したが
その割には成果が薄かった。意地になってやったので
一応進展ありなのは救いかな。


で、帰宅後2ch。アケ板ダウンスレが妙な流れ。
オフでもやるのかしら? 関西圏では場所の確保が大変な予感。


その後2号とメッセ。結論、空ピック怖い。


明日はどうしようかしら。特に予定無し。
ゼミの本を読み進めたり、ダラダラします。