TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

RIGHT ON TIMEが繋がらない。

最初はdmに張り付こうと思ってたのだが、どうにも人が離れないので
あきらめて空いていたGFに移動。スキル対象旧曲に粘着する。
どうにもライトンが繋がらない。ここまで繋がらないのも久々。
前作エクセ出してから遠ざかってたのはやっぱりまずかったか。
3〜4クレして、いい加減1曲に集中しきれなくなってVOIDDDや新聞に手をつけるも、
こっちもダメ。今作になってどうにもSP上げの効率が悪い。
比較的得意だったはずのこれらの曲でこうだから、先が思いやられる。
とはいえ20クレほど費やして、まあ満足できる結果が2つほど。
1つはカクテル。真ん中の運指滝のラストで切り。コンボ65%で達成率87。
これは後半の速い連打までならいけるかもしれない。真ん中はオルタで頑張ろう。
2つ目はワイライ。何とか繋がってグレ10。達成率98。数字自体はいまいちだが
繋がってなかっただけ安心した。追々やってればグレは減る。まずは一段落。
そんなこんなで1225。1250は何とかなるか。1300は遠いな。
次にゲーセン行くときはdmを800にもっていこう。1000はまだ判断がつかないな。