TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

秋色恋華終了。

英理子をクリア。どうも2ch等では評判が悪いが、このキャラが一番よかったような。
この辺の感覚のずれが地雷を呼んでしまうのかしら。
話は王道なつくり。くっついて、学校バレして、丸く収まってハッピーエンド。
単純だがヒロインの感情なんかはうまく書けていたと思う。
このへんは葵、真由あたりもいえるかな。他2人は正直置いていかれた感がある。
話の締め方は葵、英理子がお約束ながら、お約束をきっちり守った分良かった。
まあ絵が気に入った人、妹萌えな人は買って損はないのではないかと。
伊吹、香澄あたりはキャラの性格作りに失敗してる気がする。ここら辺は
体験版なりで確認しないとがっかりする人もいるのではないかと思う。
(事実、体験版やったとき、伊吹の性格は結構違和感あったし)


今月は購入予定はないし、次は何に手をつけようか。インストールしてある事だし
クラナドでもやってみようかしら。