TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

地元をぶらぶら

4時前に起床。いい加減この生活バランスはダメだな。
近いうちになおさんと。
とりあえず読み掛けだったSSを読みきる。
最近やたら当たりを引いて、しばらくいろいろなSSを読み漁ってたが
これで一区切りかな。連載中のものもあるので長く楽しめそうなのはありがたい。


その後チョロっとメッセで会話した後、夕食へ。
インスタントじゃないラーメンが食べたくなったので
駅前に下りる。行きつけのラーメン屋は、味は悪くないと思うのだが
いつも空いている。大丈夫なんだろうか。今日に至っては俺以外に客がいなかった。
時間は9時ごろだったはず。本当に大丈夫か?
お気に入りだけにつぶれて欲しくないんだが・・・。


その後地元のゲーセンへ移動。昨日はしなかった集中的なスキル上げをする。
いろいろ予想外だったが、収穫はあった。しかしライトンがなぁ・・・


その後コンビニやら本屋やらを回って、日付が変わってから帰宅。
その後はダラダラ。いかん、数学やる気にならん・・・。


休みど真ん中に予定などあるわけないが、さて実家にいつ戻るべきか・・・。
あっちもごたごたしてるし無理かもなぁ。京都に遊びに行くのも
どっかでやりたいしねぇ。さてどうしたものか。