TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

何も無し

早く起きようと思って目覚ましをかけるものの
どうも目的が無いときは起きられない性質の様で、
起きれた試しが余りない。学校のときとか、待ち合わせがあるとか
そういうときはちゃんとおきられるので、ある意味自分らしいなぁとは思う。
今回も例に漏れず結局起きたのは5時前。
早く起きて生活リズムを直そうかと思ってたが、逆に
このままずらして1日分ずらし切ってやろうか、等と
ろくでもないことを考えてしまう。


結局1日中ぼーっと過ごして今にいたる。
今から無理やり布団に入ったほうがいいんだろうか?
まあ、ここ何日かはもう割り切って無意味にすごすのもいいかとは思うので
あまり考えない事にする。


明日は外出予定。久々に漫喫でも行こうかねぇ。