TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ホワイトデー

12時半に起床。目覚ましは11時半にかけたんですが、
目的が無い日はたいてい1時間ほど遅れます。
それを見越して1時間早く目覚ましをかけようものなら
4時間後とかに目覚めたりするので、世の中上手くいかないものです。


さて、今日は3月14日。いわゆるホワイトデーと言う奴ですが、
記念すべきこの日記の初日を見れば分かるように、
悲しいかな私の行動にはなんら影響を与えません。
極いつもどおりの怠惰な一日でした。


起きてからは、ネットをみたり、洗濯したり。
4時過ぎに家を出る。とりあえず駅まで降りて
コンビニでジャンプを立ち読み。
なんか、読む漫画が全体の半分切ったような。
だんだん面白くなくなるな、ジャンプは。


三宮に移動。漫喫に行こうかと考えるが、とりあえずいつもどおりゲーセンへ。
今日はマターリと思っていたのだが、終わってみればスキル厨。懲りないね、俺も。


知り合い連中と飯を食べてからゲーセンを移動。帰宅したのは結局1時ごろ。
なんもしてない一日だな、しかし。


京都行きを企てようかな。水曜あたりだとネタもあることだし良いかもしれない。
あとで書き込んでみるか・・・。すると、明日はおとなしくして明後日に備えるべきか。