TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぐだぐだ

1時過ぎに起床。ネット見つつ、数学をやる。
正直あまり進まなかった。まあちっとは進んだので良しとしておく。
夕方頃にやたら眠くなってきたので仮眠。
起きてから2ch見つつギタドタワー状況確認。
2-E逃げ切った。明日はミドサン祭り確定。


その後2号とメッセ。GF7thについて語る。
その最中に3号から質問が来る。
数学科生なんて言うのはこんなときしか役立たないんで(本当に)
なんかあればまたどうぞ。


その後はダラダラしつつテレビ鑑賞。
マスターズか。見てみよう。
深夜から新アニメIZUMO
ヒロインにちょっと気になるのがいたがegoだし手を出すのは気が引ける。
アニメのほうはとりあえず2話目は見よう。その後の保証はないが。


この後数学をもうちょっとまとめよう。
明日はゲーセンでミドサン。レベルはいくつかねぇ。
上がって復活は間違いないと思うんだが、80超えるかどうか。