TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

厳しいねぇ。

まずはギタドキング予選曲をプレイ。
琉球ランデブー→一発エクセ。100.00ゲット。終。
カサンドラ→上に同じ。100.02ゲット。終。
鼻モゲラ→いやらしい譜面も何とかグレ3。99.01.もういいでしょ。
コリゴリラ→遅延本気でやったら地獄だね、これ。繋がらなかったので繋ぐまでは。
三毛猫→今回唯一の難敵。赤Bも繋がらなかったし。とりあえず赤Bつないで
スキル上げもかねて赤Gも何度かやってみようかと。


スキル上げはDD3にまず粘着。HS8.0にしてからはそれなりなんですが、
どうにもそれなり以上になりそうにない。練習するしかないか。厳しい。
ついでDD5。やっぱりいきなりやるもんじゃないね。ぼろぼろ。
もっとダウンを暖めてからやらないと。準備が重要。
あと100秒黄Gとか、上がる見込みないなぁ。厳しい。


このへんで今日のSP上げを諦めてタワー対策。
今日も今日とてリグレ繋がらない。まあパフェ数を引けばいっしょなので
あまり気にしない。3250×5で16000ほどゲット。ここでチーム3位になる。
ゲーセン移動。引き続きポイント稼ぎ。今度はヒマワリ、メモリーズ等の黄Bで
ダウンで頑張ってコンボを繋ぐ。地道に稼いで今日は結局50Kほど。
チームは2位と現在500K差。何とか逃げ切って欲しいものです。