TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連休三日目

寝る前に書いてしまわんとね。


結局寝直すことなくそのまま起きてました。
2chを見つつだらだらと。
その後2号としばらくメッセ。
結論。ゾイドは無駄にエロイ。日曜朝のアニメが
どんどん大きなお兄さん向けになるのは問題あるのではと
思ったり思わなかったり。


3時過ぎに出かけようかと思ったが、今日は天皇賞春。
久々に観戦することにする。
いやぁ、大荒れですな。3連単とか当ててみたいものです。
そもそも馬券を買ったことすらないのですが(笑


競馬も終わって4時から三宮へ。休日の客層はキツイですな。
dmが1曲目も始まってないのにGF側でセッション待ち。
しかもなんの断りも無しにとか流石にやってられないものが。
しかも待ってるとGF側にさらに3人合流。
いつ回ってくるか分かったものじゃないので一時撤退。


本屋を巡ると雑誌が1つとコミックスが1つあったので購入。
この休みはやたら本が出てるな。GWだからなのか。


8時前になってやっとすき始めたのでGFに粘着。
成果あり。しかしここからが・・・。タワーはあんまり稼げず。
なんか嫌な雰囲気だね、最下位になりそう。


10時過ぎに帰宅。買ってきた漫画を読んで今に至る。
明日は学校なんでご飯を食べたら寝る予定。