TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

大詰め?

今日は以前悔しい思いをしたノンストNAOKIコースに粘着。
オルタにするかダウンにするか迷ったWEAREですが結局ダウンで押し切ることに。
結局ESCAPE〜の半分過ぎから最後まで繋いでパフェ98%コンボ84%。
達成率95%でSPは2.5ほどアップ。これでSP1296.8


この後、アンコンかワイライかのどっちかで0.2ほど上げる。
多分ワイライだと思うんですがグレ1コンボ97%はグレ10フルコンを超えるのか?
ワイライはノーツ数少ないし、ギリギリ超えるのかな。
まあこれはグレ5ぐらいで繋ぎ直せば言いだけの話か。まだ気が楽な範囲。
アンコンはパフェが出るようになってきた。パフェ92くらいで
コンボが今の記録ぐらい稼げれば上手くいきゃ1くらい稼げるな。
ちょっとがんばってみよう。後はDDシリーズと明鏡かな。


結局SP1297。後3まできました。このあたりが1番精神衛生にも
財布にもよくないところなので、とっとと赤くなりたいものです。
・・・財布は手遅れか・・・。