TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

チキンカッター

練習とスキル上げをかねて色々と手を出してみる。


ドラブレ黄BSRAN→A〜S安定。ちゃんと暖まってからならSは大体いける。
サークルコースターSRAN→A安定たまにS程度。見えてきた。
この子→もうちょっとでSが出そう。頑張りたい。
この子SRAN→普通にやるよりMAXコンボが多い何不明。Aでたので満足
明鏡→最初からいって難所を繋いだのにどうでもいいところでミス。もったいない
ヘリング→中盤の長いところだけ繋がる。もったいない以前の問題
落書き→前半二つ目の滝次第かな。
クラパ復活→最初から繋がって滝後ののこぎりで切るとかお化けが出るほどもったいない


といった感じ。結局明鏡とクラパで2.5弱上げる。SP1306
明鏡が91%で前作と並ぶ。クラパ復活は89%で3%ほど更新。
どっちもまだ伸びる。明鏡はフルコン、クラパは93〜5%あたりを目標に。


タワーは25K弱の稼ぎ。とりあえず大臣へ。今のところいい感じ。
帰宅時4位、現在7位なので稼ぐ人もそれなりにいる様子。よいことです。