TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

月曜の割には憂鬱さはない

7時過ぎに一旦おきてゴミ出し。2度寝して9時に起床。
適当にネットを見てから学校へ。


確率論はこのペースで大丈夫なのかしら?
ゆっくりに見えてきっちり終わらせてたりする教授なので
なんとも予想しかねます。まあ個人的にはこれぐらいがちょうどよいのですが。
3コマ目は高速進行。ノートとるのが正直しんどいです。
内容自体は以前にやった事があるないようなのでそれなりに追いつけるのですが。


で、3時ごろ学校終了。今日やろうと思ってた予定は
よく考えれば休みになってる火曜にやったほうが都合がいいことに気付いたので
今日は遊びに出ることにする。
とりあえず駅前の本屋へ。雑誌を読み終えて顔を上げたら隣に
知り合いがいて激しくびびる。
どうも声をかけてくれたらしいのですが、気付かなかったようで。
本を読んでるときとかは、自分の世界にはいってしまうので
回りに注意がまったくいかなくなってしまいます。


その友人とともに三宮に移動。本屋やらゲーム屋やらを巡る。
適当に回った後友人と別れてゲーセンへ。
調子はよかったのですが、かなりもったいない切りかたが多かった。
しばらくたってから14号に遭遇。
jimmy杯に手をつけていたのでベースパートを勧めておく。
まあお役に立てたようで何より。
最後のちょちょっとタワーようの稼ぎをして帰宅。


家に着いたのが10時前。買って来たスルメをかじってたら
腹具合が微妙になって夕飯を作る気がなくなる。
で、今に至る。微妙に腹が減ってるのですが、飯を作る気にもならない微妙なところ。
パンでも食べるか。


明日は休日。とはいえそれなりに重要な用事もあるので
ちゃんと朝から起きて用事をこなしたいところ。
数学に軽く手をつけてさっさと寝るかな。