TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

適当に

9時過ぎに起床。ネットを見つつとりあえず数学をチマチマと。
かなりダラダラしつつ12時過ぎまで続ける。
1時ごろに用事があったので某所に電話。
相手方が留守でした。電話番号を伝えて連絡待ち。


とりあえず洗濯をしておきたかったので、洗濯機を回しつつ
この後の予定を考える。
特に用事もないので2chを見る。ギタスレによると
なんかKONAMIの携帯サイトがうざいことになってるようで
再登録がどうとか、こうとか。私もチェックしてみたのですが
アプリからデータ閲覧まで全部アウト。登録もままならない状態。
KONMAIクオリティ全開ですね。


このあたりで郵便局に行く用事があったことを思い出すが、
今日でなくてもかまわない&だるいのでスルー。


7時ごろに本を買いに三宮へ。お目当ての本を買ってゲーセンへ。
客が妙にいるし、やりもしないのに居座る変な人もいるしで
まともにプレイできず。


11時前に帰宅。夕飯を簡単に済ませてからしばしネット。
1時ごろから再び数学へ。あぁ、計算がかなりしんどいぞ。
演習問題をいくらか片付けて今に至る。
ちょっと進行が遅いかな。もう少し数学を片付けたいが流石にそろそろ寝ないとな。
ざっと流し読んどけばいいか。


明日は2コマ目に講義&昼からゼミ。
進行状態はともかく、まだまだ理解できる内容なのでゼミにしても気は楽。
学校の後は立ち読みして、その後は適当にってとこですか。


最近、妙にここのカウンタが回ってるような気がします。
見てくださっている方が増えてるのでしょうか、ありがたいことです。
キリ番なり何なりを踏んだ方はコメントでもつけていってください。
漏れなくすごい勢いで喜びますので。