TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

寝ちゃいました。起きてグダグダしてからの翌日日記。


6時前に起床。こんなに早起きしたのは何時ぶりか。
さっさと準備を済ませて7時前に家を出て阪急電車


谷町線経由で阿倍野へ。途中乗る電車間違ったかと思ったよ。
東梅田から阿倍野ってあんなに離れてたっけ?


ロケテ。情報は出尽くしてるので感想を書くと
まぁ非常に微妙。システム面など改善されてるところは多々あり
その点では非常に期待できるのだけど、
現時点での新曲は版権、提供が主で少し寂しいラインナップ。
ギタドチャンコは現時点でも良くて空気企画と思える出来。
まぁ製品版では良くなってることを期待しよう。


前回のロケテと同様、途中でさらに曲が増える事が予想されるので
来週の金曜あたりにもう一度行くかも知れません。


人も多いし何度もやりたいものではなかったので
昼過ぎに撤退。帰りがてら三宮へ。
とりあえず漫画を一冊購入。ゲーセンへ。
久々にdmやってました。SPもあがって言うことなし。
GFをやろうかと思ったあたりで眠くなったので2回ほどやってから帰宅。


帰宅後はお昼寝。9時ごろまで寝た後
メッセやらで12時ごろまで。そこからまた寝ちゃいました。


今日はこれからどうしようかねぇ。