TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連続

またも翌日日記。


結局家でグダグダ。一日ひきこもってようと思ったのですが
夜になってカレーが食べたくなったんで外出。


たいがい近くのココイチでカレーを食べるんですが、
最近辛さを上げてみることに挑戦中。1辛は大丈夫だったので
2辛にしてみました。辛いけど、辛いほうがカレー食べてる気になって良いですな。
もう一回2辛を食べてみて大丈夫そうなら3辛も挑戦しよう。


その後地元のゲーセンへ。何時までたっても3曲設定なので
いつもはノンストぐらいしかやらないのですが、今日は
SRANカードで真面目にやってました。微妙に画面が見づらいけど
まだ見れるほうだな。三宮でもダメなとこはダメだからなぁ。


1時半頃までやって帰宅。
帰宅後、ネット見てはずが気付いたら朝。しょうがないんで寝直しました。


今日は髪でも切りに行こう。