TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やりこみ

もうこんな時間かよ。


1時ごろ起床。
今日はF1が生中継と言うことでひとまずテレビに張り付いてみる。


F1。琢磨はダメだな。いい加減応援する気にもならなくなってきた。
見せ場を作るどころか、1周目からチャンスをつぶすとか
本当にプロなんですかと小一時間。


その後はグダグダと数学やらネットやら。
数学はゼミの本をチマチマ進めて見たが、ガンマ関数の公式とか
未証明ででてくると証明をつけたくなってそこで止まる。
とりあえずあと一つなんだが、そこが無理っぽいので月曜に
調べてみる予定。(ネット上にはなさそう)


この時間まで途中夕飯を食べる以外は
ひたすら計算に明け暮れてみた。
いい加減眠いからとっとと寝よう。