TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

スキル厨開始

さて、今作も張り切って行こうという事で
まずは一通りの曲に手をつけてみる。


なんかまじで笑っちゃうくらい達成率が高く出るな、今回。
特にフルコンしないで対象になってた曲は殆ど一発で前回の達成率を更新。
しかもまだマージン有りが殆ど。この辺はもう前のことは忘れて
繋ぐべきところを繋ぎに行くことだけを考えるべきだな。でもま、ありがたいことだ。


新聞紙赤Gが1回目でラスト2コンボ切れまで持ってく。これは嬉しいな。
グレでなかったし、もうこれに必死になる必要はないな。
その他、ワイライ、ツミ、月光蝶、オービタルあたりを無難に接続。
前2曲を一回で繋げられる安定性が自分にも出来たかと思うと
それなりに成長を感じられるな。


ということで柿ネーム。ロング曲に手をつけてないが
今作の仕様ならロングは随分楽になるな。クラパあたりは
達成率90%以上を目指してみよう。