TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

手足が冷えてしょうがない

冬場は手が冷たくなってつらいです。よくわからんのですが
これが冷え性というやつなんでしょうか。


8時に起床。書きそびれて前日の日記を書いてから学校へ。


講義。合間合間に入る雑談のあまりのどうでも良さが逆に素敵。
講義事態は正直どうなんだろう。1年前にやった方がいいんじゃないかという気もする。


昼食をとってから帰宅。とりあえずお洗濯を実行。
冬になって着る枚数が増えたんで洗濯も量が多くてちとやりづらい。
干すときに手も冷えるしなぁ。手が動かなくなる。


とりだめてた東鳩2のアニメを少し消化。
なんというか、凄い無難なつくりだなぁ。
しかし、どうにもこのみのキャラはだめだ。何か耐えられない。


6時ごろからゲーセンへ。2クレやったところで
うるさい団体客が来て、とても集中できた物じゃないので
とりあえずうろちょろして時間つぶし。やっと帰ったと思ってもう1クレ。
終わったところで後ろに人が居たので確認すると
他の人に代行プレイを頼んでくる要注意人物がいる。
かかわられるとうっとうしいことこの上ないので
頼むからゲームさせてくれよと思いつつとっとと移動。
結局落ち着いて始められたのが9時前。
閉店までやるもあまりに消化不良なので別の店に移動。
11時ごろまでやって帰宅。


メッセをしつつネット徘徊。特にめぼしい物はないやね。
1時ごろから夕飯をでっち上げて、今に至る。
すごく眠くて正直今は日記書くのもギリギリ。もう寝ます。
明日はちょっと数学のレポートに片をつけていかないとなぁ。