TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらだらと

雑用をこなそうかと思ってましたが、切羽詰ってなかったので
ゆっくりしてました。


2時ごろ起床。ネット徘徊。
どうも徘徊する場所が減ってるような気がしてたら
最近二次創作SS関連を全然チェックしてない事に気付く。
というか、どこもかしこも更新頻度が落ちてるというか、
いまいち面白みにかけるところが増えてきたかんじ。寂しい限り。


しばらく趣味関連数学。あー、積分表示わからんわ、これ。
しばらくうだうだ粘ってみるしかないか。
こういうのは思いつきだからはまると抜け出せんしなぁ。


6時過ぎからゲーセン。やっとギタドキングですか。
これっぽっちもやる気にならない選曲ですね。
何かの全国大会も絡んでたはずだが、心底どうでも良くなるな。
大体2回ずつやって終了。多分もう選ばない。


スーパーによって10時ごろ帰宅。
しばらくメッセをちょこちょこと。12時前に夕食。
その後しばらくゲームに興じて今に至る。
あー木曜だ、自主ゼミすっかり忘れてた。
明日やるのか確認するの忘れたよ、どうしよ。
火曜のほうのも準備しないとな、やる気でないが…。