TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やっちまった。

たいしたことじゃないが、一人暮らし生活で初だ・・・。


久々に遅い起床。家でゆっくりと過ごす。
ほんと何にもしませんでした。


で、日付も変わってから夕食でも作ろうかと持ったのが悲劇の始まり。
焼き飯でも作ろうと思い、ご飯をいためる前にラーメン鉢に入れて
とき玉子と混ぜてたんですが、いざフライパンに投入の段階で
手が滑ってラーメン鉢落下。床に激突で鉢は割れるは米は飛び散るはでもう散々。
米は無事なところ(いくらかの無事でなさそうなところもありつつ)を回収して
何とか夕食にはありつきましたが、なかなか凹みました。


で、何とか今に至る。
さて、オリンピックですな。また寝不足の日々が続く・・・と思ったけど
休みに入るし夕方まで寝そうだ。
さて開会式まで後10分だ。